244a79a882e7fe87b58bd252fb0ca085
ざっきー家の日常

HBでちぎりパン

2017/06/08 17:55 パン

うぅ~む。丸く膨らまず(--;)

ポコンポコンて丸くなるはずだったんだけど。

生地を取り出すタイミングを間違えたかな~。

でも大丈夫。

ちゃんとちぎれました。

かぼちゃパン美味しい~。ふわふわの所もいいけど、みみの固いところ大好き。


昨日の夕食はシチュー。

シチューと言ったらパン。もしくはスコーン。

これが我が家の定番だったはず。

なのになぜか最近次女が「シチューにはやっぱりご飯よね~」って。

ビーフシチューなら分かる。

でもクリームシチューでご飯は食べられないな~。

きのこパンに続き、またまたoNACHIKOo様のレシピにお世話になりました<(_ _*)>

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください