244a79a882e7fe87b58bd252fb0ca085
ざっきー家の日常

かぼちゃにんじんプリン

2017/06/09 23:20 お菓子

千切り用のピーラーは便利だけどもケガをしやすい(--;)

なので、にんじんを千切りピーラーすると怖くて余りが多い(--;)

そんな半端なにんじんも、かぼちゃと一緒にチンして、ミキサーでガーして、全然違和感のないかぼちゃにんじんプリンが出来ました(*^^*)

次女「にんじんのくさみがないから全然分かんなかったー」

長女「もしかして入ってるのかな~と思ったけど美味しかったよ」


今度からこの手で行こう。千切りピーラーは怖いけど、もう中途半端なにんじんがいっぱいあっても大丈夫♪


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください