244a79a882e7fe87b58bd252fb0ca085
ざっきー家の日常

次女ピアノ発表会&長男インハイ決定

2017/06/12 14:44 子ども

昨日は小5次女のピアノの発表会。

家で毎日少しずつ練習するも、ミスってばっかで一度もパーフェクトな演奏を聴く事が出来ず、もう母は不安で不安で(-"-;)

緊張のあまり(私が)お昼用に買ったパンが食べれず。。。

でもすごい事にノーミスで最後まで弾けました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

良かった~。やっと終わった~。長かった~。

で、ものすごい安堵感。食欲も戻りました。


高3の長男。部活でアーチェリーをやっていますが、先週の大会で初めての1位!今年もインターハイに出られる事になりました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


高1長女は足の痛みで(シンスプリント)走れない日々。今は辛いけどがまんの時なのです。走れない代わりに学校のジムのバイクをひたすらこいで、体力作りしているそう。

来月の陸上大会は大丈夫かな~。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください