244a79a882e7fe87b58bd252fb0ca085
ざっきー家の日常

ポムポムサンドとミニバス練習試合

2017/08/07 22:05 お弁当 子ども

日曜日は次女のミニバス練習試合でした。

前日が花火大会だったので次女は友達ファミリーに連れて行ってもらいつつお泊まり。

私がポムポムパンを作ってた事も知らないので、お弁当を開けてビックリ可愛いポムポムサンド。

☺あんこ&バナナ

☺きゅうり&ごぼうサラダ

おかずは、唐揚げ、かぼちゃの煮物、玉子焼き、トウモロコシ、枝豆。

スコアの付け方を勉強中。

#13次女。#15お泊まり先の友達。

同じ髪型にしてもらってました😊

試合の結果は1勝2敗。

普段の練習で学んでる事を練習試合で試してみる。そういう事が出来るようになってきて日々成長してるな~と実感。

夕飯は、あまりに疲れすぎて夫くんに買ってきてもらったお弁当。

朝からたまった食器を洗う気力もなく、

翌朝の炊飯器事情も気になったけど確認する気力もなく、

雨風がひどくなってきて開けたままの隣の部屋の窓が気になったけど…

気になったけどココは頑張って閉めに行ったけど、結局19時には布団に倒れこみ爆睡。zzzzzz

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください