244a79a882e7fe87b58bd252fb0ca085
ざっきー家の日常

おにぎり丸と忘れ物

2017/09/19 22:53 お弁当

子供たちが「おにぎり丸」を食べてみたいというので買ってみた。ごはんを広げて、冷凍のままおにぎり丸を真ん中に乗せて包むだけ。

てがるぅ~♪

手軽だけど味は可もなく不可もなく🌀

カレー味がたまたまそうなのかなと思って次は角煮を買ってみた。

あいにく私と次女の口には合わず(・×・)。長女と夫くんは何ともなかったそうで。

結果、製氷皿におかず凍らせれば良いんじゃないかな。。。な感じ。



長女の茶かばん(学校指定の通学カバン)

今日も忘れて学校行っちゃった😒

ママ持って来られない?ってline。

マジかぁ😱😱😱朝の貴重な1時間がぁ~😫😫😫

でも外に出たら雲がもくもく。

朝5時半の東の空。

色は重たい雲だけど、空気はなんだか気持ち良くて、深呼吸したら嫌な気持ちもスッキリしたよ☺

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください