244a79a882e7fe87b58bd252fb0ca085
ざっきー家の日常

\(´∀`*)/

2017/09/23 21:08 お弁当

台風で延期になった陸上の高校新人大会2日目が木曜日にありました。長女、初めての3,000mで2位!1,500mに続いてこちらも関東大会決定!🙌🙌🙌

ゴール前の白熱した2位争いにめっちゃドキドキ😵💓0.03秒差で先にゴール出来ました。動画撮っといて良かった。私の「やだー頑張ってーやだー頑張ってーやだー頑張ってー」ってつぶやきがうるさいから消音しつつ、何十回も再生しております。

この日のお弁当。

☺ささみのバターしょうゆ炒め

☺かぼちゃの煮物&あんこ

☺桜エビと青のりの卵焼き

☺きんぴらごぼう

梅干しありが長女弁。梅干しなしが長男弁。

次女を学童に迎えに行った夕方6時の空。

左にちょこんと見えるのが男体山かな~、違うかな~とか言いながら次女が撮った1枚。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください