長女は今回もケガで出られなかったけど、長女の先輩後輩同級生たちが走るので応援に行ってきました。
本当は10区のゴール付近も見に行きたかったけど、次女のミニバスの迎えがあるので、仕方なく女子の2区だけ見て(ママ友とちょこっとおしゃべりもして)急いで帰りました。
でもなんかそんなバタバタな午前中がめっちゃ疲れてしまい、用事が済んだらコタツでテキトーな昼ごはんを食べて、うとうとしながらテレビで観戦。
現地では一瞬で目の前を通りすぎちゃうけど、テレビだと全部を見れるから良いよね。しかも解説付き。
風邪ひいて辛いながらも補助員として頑張ってる長女を心配していたら、今年の箱根駅伝で優勝のゴールテープを切った東海大の選手と笑顔のツーショット写真が送られてきました。
良かった😁
しかもテレビにも映ってた