3e3b2f11169a0e553d7539709afc4d71?1267751417
ざっきー家の日常

ロスもひとまずおさまりました

2019/10/07 21:27 家族

ふたを開けたらビックリな素敵なお菓子を頂きました。眺めてるだけでお腹いっぱい。ショコラ、いちごとラズベリー、マンゴー。どれも可愛くて美味しかった。

tulip rose



さてさて、カンボジアに留学した長男。出国してから1ヶ月が過ぎ、あれこれ揉まれながら元気にやっているようです。

クラスに留学生は長男ひとりだけで、でも話してる事は理解できるので、なんとかやっていけそうだと。

通学用に買った自転車は、ボロチャリを高い値段で買わされたうえにすぐに壊れ、しかも盗まれたと😅  アパート選びもなかなか大変だったようで、場所は学校から遠く、家賃がちょっと高め。ただ家具付きできれいでセキュリティー面も安心、あと蚊がいないとの事。安い所は蚊が多いからデング熱の心配があるんだって😱 

きっとなんだかんだ楽しく過ごしているんだろうけど、相談事しかlineしてこないからこちらは不安が蓄積する一方。でも一度、カンボジアにいる日本人の若者たちとソフトボール大会みたいなやつに参加したという写真を送ってきて、仲良い友達も出来ていろいろ助けてもらってると。その時ばかりはめっちゃ安堵。

昼に食べたという写真も。

ホームシックになってない?

って聞いたら、

ちょっとなってる。って。

全然。

て言われないで良かった。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください