サービス提供終了(2023年9月末)のお知らせ

移行ツールを公開しました
移行方法のご案内など詳細はこちら >

ざっきー家の日常

ありがとう~~~な誕生日

2021/01/15 22:49 家族

途中でやる気を失い、誕生日2日過ぎてようやく完成したケーキ。熟成させたからか全体がしっとり馴染んで美味しく頂けました😋

誕生日当日は旦那さんと相談して、近所の居酒屋さんのメニューをお持ち帰りして楽しようって事に。

肉野菜炒めとポテトフライをテイクアウトして帰るからねーとlineして、

帰宅したら子供達からサプライズディナーが用意してあってビックリ!

きのこクリームパスタと生ハムサラダ、前日の残りのひじき煮も😁

年末年始に帰省したものの神奈川県が緊急事態宣言となり、解除されるまで寮には戻らないことになった長女と、授業と就活と面接とミーティングと飲み会すべてがオンラインでいつもパソコンの前にいる長男と、栃木県も感染者が急増して部活動がしばらく休止になってしまい、立志式やスキー教室なんかの行事が延期になったうえに期末試験だけは10日も早まってしまった次女の3人で。

旦那さんもこっそり、私が大好きな不二家のイチゴショートケーキを買っていてくれました。

至れり尽くせりな状況に慣れてないせいか、なんだか落ち着かないひとときでしたが、ありがとうな気持ちでいっぱいでした。


こちらがお世話になったレシピ🧡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください